グッズ・アイテム・商品の検索 旅行・お宿・ホテルの検索

リンク先:GREEN DOGトップページ

2010年05月11日

バセンジー,の,子犬,薬に挑戦

先住犬のバセンジーの鈴木君もやねんけど

バセンジーって、薬飲むのがウマイんかな〜!?


posted by わん太郎 at 21:26| バセンジーのいちごちゃんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

バセンジー,の,子犬,パルボ,から無事生還


ブリーダーさんから、引き取ってきて

2日後に、犬パルボウィルスを発症したw

バセンジーの子犬のいちごちゃんでしたが

20日の入院で、無事に完治しました^^

死に掛けていたとは、思えないほどの

お転婆さんやで〜!!


posted by わん太郎 at 06:24| バセンジーのいちごちゃんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

いちごちゃんが、元気になりました^^


犬パルボウィルスと闘っていた

バセンジーの子犬のいちごちゃんw

少し元気になった時の、動画でおます

この頃は、まだまだ〜予断が許さない状態やってんww


posted by わん太郎 at 08:33| バセンジーのいちごちゃんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

犬パルボウィルス,と戦う,バセンジー,の,子犬


ブリーダーさんの所から、引き取ってきて2日後・・・

犬パルボウィルスを発症してしまいましたw

その後、20日間の入院の後に、無事完治しました^^


posted by わん太郎 at 07:45| バセンジーのいちごちゃんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

バセンジー,の,パピー


鈴木君のお嫁さんに、子犬を買いましてん^^

名前は、いちごちゃんとしました

これで、多頭飼いワールドに突入!!

バセンジーは、運動量が多いし

遊び好きなんで〜ハッキリゆうて、相手してられへんねんw

それで、相方を見つけることにしてん


posted by わん太郎 at 06:46| バセンジーのいちごちゃんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

