グッズ・アイテム・商品の検索 旅行・お宿・ホテルの検索

リンク先:GREEN DOGトップページ

2010年02月10日

バセンジー,のサクラちゃんやられるw


バセンジーのオフ会は〜

緊張の連続やねんで〜w

ちょっと油断したら〜やられんねん

チョット卑怯な子がおってな

ってゆうても〜人間の感覚での話しやねんけど

犬同士はどうなんやろな

相手が後ろ向いたら〜カプッ!!

そんな子がおんねんww

バセンジーのサクラちゃんが〜やられてん

ちなみに〜バセンジーの鈴木君も

オケ2をやられてんねんw


posted by わん太郎 at 22:04| ワンコ動画∪●^ェ^●∪ゞヤデ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

柵をよじ登る,バセンジー,まりもちゃん


バセンジーのオフ会で

ドッグランで撮った映像でおます


このバセンジーは〜

関西では最強の雌犬でおます

押すのバセンジーでも

そばを通ると〜ブルブル震えんねん (゚∀゚)アヒャヒャ

アメリカンピットブルをひっくり返した伝説あり w(゚o゚)w オオー!


ラベル:バセンジー
posted by わん太郎 at 21:11| ワンコ動画∪●^ェ^●∪ゞヤデ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ジャック・ラッセルテリア&チワワ&コーギー

帰るころには

ジャック・ラッセル・テリアもチワワも

元気のある犬やけど〜

このチワワちゃんは〜頑張ってるな!!


Maron in rainy day. She'd like to drive...(Welsh Corgi Dog)

普通は犬は〜水が平気なんやけど

このコーギーちゃんは

可愛がられてんねやろな

それにしても〜おデブちゃんや〜!!

コーギーは〜おデブちゃんが多いな

「せ〜の」 のかけ声とともに水たまりにはまってんて〜!!


posted by わん太郎 at 08:25| ワンコ動画∪●^ェ^●∪ゞヤデ〜!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

