グッズ・アイテム・商品の検索 旅行・お宿・ホテルの検索

リンク先:GREEN DOGトップページ

2009年09月16日

はる笑い

タイトル.jpg

はる笑い

サイトへ〜 ⇒ GO!!

管理人は〜aiさんでおます^^


主人公のはるちゃんは〜愛らしい笑顔が魅力のチワワちゃんでおます

ワタイのお気にの写真がこれ〜

A12008.8.笑顔.jpg

どう?可愛いやろ〜!?


A22008.8.笑顔.jpg
実は〜はるちゃんは〜里子やねん

犬〜飼ってる人はわかると思うけど

最初は〜怖がってたんやで〜

なんせ〜1歳2ヶ月の成犬できたもんやから

最初は〜大変やったと思うわw


それが〜こんなに可愛くなったんやわ〜

aiさんのおかげやで〜^^

おっと〜その旦那さんもやで〜^^


ちなみに〜ブログでは〜aiさんが母で〜旦那さんが父でおます


A192009.2.里親募集.jpg
この写真が決めてになってんて

aiさんは語る

『里親募集されていたときのはるの画像です。

この笑顔に一目ぼれして、絶対この子!と決めました。』




A32008.8.笑顔.jpg  A42008.8.パパの手が大好き.jpg

A52008.8.メロメロ親ばか.jpg  A82008.10.可愛いのは笑顔だけじゃないよ.jpg

A92008.10.今ではお腹の上でまったり.jpg



段々と〜

お腹の上にも乗れるようになり


A122008.11.実はあざらし?.jpg  A132008.11.実はキツネ?.jpg

こんなコトや〜あんなコトもできるようになってんで〜^^

ところで〜あなたは〜アザラシ?キツネ Uo´艸`)むふふ♪




A72008.10.謎の飛行物体.jpg

あとは〜

空飛んだり

っと〜これは関係ないか^^




A172008.12.笑顔.jpg

見てん〜この笑顔ーッ!!

最高の笑顔やおまへんか ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!


A182009.1.木彫りのはる.jpg  A232009.6.父はるを描く.jpg

お友達から〜

木彫りの〜はるを作ってもらったり

絵を描いてもらったり〜

これは〜父の作品やけどな ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

みんなから〜愛されてんのが

ようわかるで〜^^



A202009.3.里親募集.jpg  A152008.12.ハイキング好き.jpg

おでかけも〜しょうっちゅう一緒に行ってるし

ホンマ〜愛されてるんやろな〜^^

そやから〜

こんな可愛い

はるになったんやわ〜ホンマ^^

posted by わん太郎 at 15:16| 犬ブログの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

